2006年08月

イメージ 1

第4ステージで、ポイント賞のお魚さんジャージをゲットしたトル・ハスホフト(ノルウェー、クレディアグリコル)ですが、表彰式でもらったジャージにはクイックステップ・イネリゲティックのプリントが…

いつ彼が気づいたのかスタッフの人に聞くと、「表彰台から降りるまで彼は気づかなかった。知ってたら受け取らなかったよ。困ったもんだよね。監督が主催者に抗議しているけど、その後どうなったか分からないんだ。普通規定外の違うジャージを着たら、チームは罰金を払うんだ。この場合、違うジャージを着せられたから、こっちがもらわなきゃね」と言ってました。果たして、その後交渉はどうなったのでしょうか?

とりあえず第5ステージの朝に、ハスホフトはサイン台で新しいクレディアグリコルと入ったジャージを進呈されていました。

写真は第4ステージでの表彰式です。

■くりらじPodcastブエルタのページ
http://www.c-radio.net/link/vuelta.html

イメージ 1

これが、フロレンシオのゼッケンです。サイン入りです!
あとは、ブイグテレコムのグッズ(帽子、携帯ストラップ2本)です。
これだけ集まりました。欲しい人は募金してくださいね~。


■くりらじPodcastブエルタのページ
http://www.c-radio.net/link/vuelta.html

イメージ 1

ポッドキャストで「プレスセンターってどんな感じ?」と言う話題が出ていたので、これがブエルタのプレスセンターです。ツールに比べると、断然少ないのでみんなが顔見知りになるくらいの人数です。60人くらいかな?

食べ物はないですが、水は必ずあって、コカコーラーやビールなども用意されていることが多いです。

これは、第4ステージのプレスセンター。ホテルの会議室でした。ゴールもすぐ横でとても便利でした。だから、普通勝利者会見はゴール地点に設置されているトラックであるんですが、この日はここで行われました。

それから、このホテルにはサウニエルドゥバル・プロディール、クレディアグリコル、コフィディスが泊まっていました。

■くりらじPodcastブエルタのページ
http://www.c-radio.net/link/vuelta.html

イメージ 1

第3ステージ、ブイグテレコムのチームカーから撮った動画です。
普通右側から補給はしないのですが、この時は特別に右側からしていたので、かなり選手がアップで見られます。この選手は、マチュー・クロードです。写真と同じ選手です!

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX7jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci82qIZgVPT2jkbql8XQKAjjn7hzs

イメージ 1

現時点で集まったプレゼントは、ブエルタTシャツ(多分非売品)MとLサイズ、サイン入りマキュアンの写真5枚、そして今朝(第4ステージの朝)先日のプロツアーレース、クラシカ・サンセバスティアンで優勝したサビエル・フロレンシオ(スペイン、ブイグテレコム)にサイン入りゼッケンいただきました!

今朝、部屋でインタビューしたので、ついでに頼んでもらいました。昨日のポッドキャストで言い忘れたのですが、これまでゼッケンは番号のみだったんですが、昨日からネーム入りのゼッケンになっているんですよ。

フロレンシオは気さくなすごくいい人でした。なので、このゼッケン、実は私が一番欲しい!

以上、徐々にですが集まっています!そうだ、サウニエルドゥバル・プロディールの何かもらってこなきゃ。

↑このページのトップヘ