イメージ 1

イメージ 2

ネット環境がホテルにない場合が多く、プレスセンターでブログ記事をまとめてUPするのですが、このYahooブログ一度UPしたら次がなかなかUPできないんですよね。5分や10分後くらいならまだ許せるけど、かなりの時間またないと続けてUPができない!

システムやセキュリティーのためなのか、よく分かりませんがすごく不便です。もしYahooの方見てたら、改善してください。

UPしようと思ってもブログに繋がらなくてなかなかできない食事の写真です。

一つ目の写真は、第6ステージ終了後のレオンのカフェバーみたいなところで食べた「ささみと目玉焼きとサラダ」これで6ユーロ(900円くらい)です。この後チームがケスデパーニュ・イリュスバレアレスに貢物を持っていったのですが、ちょうどスタッフがご飯中で一緒に夕食どう?と誘われたんだけど、残念ながらもうお腹いっぱいで・・・。かえるの脚のフライだけ、いただきました。骨が多い鶏肉みたいです。

2つめの写真は、スペインのマクドナルド。
このセット(ハンバーガー、サラダ(かポテト)、飲み物)で、5,3ユーロでした。かなり量があるし、飲み物もLサイズじゃないの!って感じです。これより大きいサイズもありました。
味の方は日本と変わらないと思います。

■くりらじPodcastブエルタのページ
http://www.c-radio.net/link/vuelta.html